楽天ルームはこちらから

【楽天】チクチクしないなめらかニットのレビュー

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

注)この記事は商品を提供していただいてのPRとなります。

こんにちは、よいこです!

今回はイーザッカマニアストアーズのニットをレビューしていきたいと思います!

イーザッカマニアストアーズのなめらかニット

イーザッカマニアストアーズはプチプラで機能的なお洋服が多いので、夏は撥水や汗染み防止ワンピなどをヘビロテしていました!

今回は13色展開のチクチクしないなめらかニット!

ハイネック、タートルネック、ボートネックの3種類がありますよ~

▼タートルネック

▼ボートネック

▼ハイネック

発色がキレイ!
ニットがぴちっとしちゃう人はサロペットを合わせると着やせするよ
マジで全然チクチクしません

プチプラの服を買う心得として

イーザッカマニアストアーズをはじめ、楽天にはプチプラで機能的な服がたくさんあるよね~。

1万円以上するニットはきっと何年も変わらずに着られると思うし、そういうものを選ぶのはサステナブルだと思うんだけど、今は自由にお金を使えないし、子どもに汚されたり引っ張られたりするし、プチプラの服を1シーズンで着倒すスタイルの方が私にはあってるんだよなぁ。

やっぱり毛玉ができやすいとか、伸びやすいとかはあるけど、それでもプチプラで機能的なものを提供してもらえるのはほんまにありがたいです。

(高いお洋服買ってもタンスの肥やしになることも多くて(;’∀’))

みんなはどう?

ではでは、ニットが気になったよーって方はぜひこの機会に試してみてくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA