楽天ルームはこちらから

【楽天】機能性・デザインともにおすすめ!MURAのバッグをレビューします

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

注)この記事は商品を提供していただいてのPRとなります。

こんにちは、よいこです!

今回はMURAのバッグとお財布をレビューしていきたいと思います!

機能性抜群!MURAのシンプルリュック

今回お試しさせていただいたバッグの中でもめちゃくちゃに機能的だったMURAのリュック。

寝起きですみません

色は黒とグレーの2色展開で、私はグレーを選びました。

グレーっておしゃれだよね。

まず先にこのリュックの便利なところをダダダーッと書いていくね。

MURAのリュックのいいところ

✔ペットボトルが2本入るサイドポケット

✔ノートPC専用のポケット付き

✔地球にやさしい再生ポリエステルを使用(500㎖のペットボトル15本を使用)

✔抗菌加工・撥水加工

✔強度抜群の高密度900D

✔男女問わず使えるシンプルデザイン

✔背面収納で貴重品も安心

よいこ
よいこ

え、まって書き出したらすごいあるwww

両サイドにペットボトルが入るポケット

西日を浴び哀愁漂うMURA

ほらね~!これ便利だわ!子ども2人分のペットボトル入るから、飲みたい時にサッと出せるのがすごくいい!

わざわざリュックをおろさなくても、サッ。しまうのも秒。

ノートPC用のスペース

背中の方にMURAのロゴのマジックテープがあって、そこにノートPCを収納できるんだけど

私はPC持ち歩いて仕事とかしないので、子どもの暇つぶしお絵かきグッズとか入れるのにめちゃくちゃ重宝した!

使う人によっていろいろ使い分けられるの最高。

メッシュのポケットで中身が見やすい!

ばあばセレクトのちびまるこちゃんティッシュ

外にも小物入れあるんだけど、中はメッシュになっていて何が入ってるのか一目でわかるし、通気性も抜群。

濡れたハンカチとかも蒸れなくて素敵。

背面に隠しスペースあり

海外旅行などで使う時に便利な隠しポケット!

背中の内側についているので、リュックを身に着けてたらまぁ安心な場所だよね。

パスポートや貴重品などを入れておきたい!

あ、あとスーツケースに引っかけられるベルトも付いているよ~

シンプルな二つ折りファスナーウォレット

足がモロ見え

2つ目はこちらのキュートな二つ折りファスナーウォレット。

簡単に言うと財布ですw

40歳過ぎるとなかなか派手な色の小物を持つのはためらうけど、お財布くらいは可愛くしたい!

そんなあなたにぴったりのこの財布。

ほらね、かわいい。

お札が2か所入るのは何気に便利だよね~。

他にもカラバリいろいろあるので、お好きな色をチョイスしてね。

高見えすぎるトートバッグ

最後はシンプルで通勤にも使いやすい高見えトートです♪

ブラックとキャメルを選びました~♪

すごく高見えするよね~!!!

真ん中にジッパー付きのスペースがあるから、そこにお財布や貴重品を入れることもできるよ。

実際に持ってみるとこんな感じ~♪

キャメル
ブラック

どっちも合わせやすくて長く使えそうだよね♪

ちなみにブラックで着てるお洋服はmeri(ミーリー)というお店のものです。

シンプルで大人カジュアルに着こなせるよ。

秋冬のお洋服やファッション小物をお探しの方の参考になれば嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA