楽天ルームはこちらから

旅行に便利!楽天で見つけた神トラベルポーチ♪

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

こんにちは、よいこです♪

そろそろ旅行も解禁になって・・・きた・・・よね?!

我が家はまだ旅行の計画はたててないんだけど、楽天スーパーセールで便利そうなトラベルポーチを見つけたので紹介するね~!

楽天で見つけた!便利すぎる神ポーチ♪

使い方はこんな感じ↓

【楽天ルーム→こちら

よくない?よくない?よくなぁぁぁぁい???

1つ1つ取り外せるのってこんなに便利なんだあぁぁぁぁ!!!

メイクとお風呂用ポーチを分けずに1つにまとめられるし、赤ちゃん用のお世話グッズとか子供の細々したものの収納とかにもすごく便利!

ポーチがメッシュ素材だから、水にぬれても乾きやすいのもよきー!

カラバリも豊富でくすみカラーがおしゃれ♪

カラバリ・サイズ・素材など

カラーは全部で5色!

私はくすみグリーンにしたよ~♪

サイズはこちら↓

素材はポリエステルです。

汚れても拭きとりやすいね。

実際に購入して気になったところ

そんな便利すぎる神ポーチですが、1点気になること。

よいこ
よいこ

写真みたいにシャキッとしてないwww

こんな感じでふにゃっとしてますwww

写真、シャキッとしすぎじゃね?

楽天の神ポーチまとめ

というわけで、早く旅行に行きたいな~!という気持ちがいっぱいで先走って旅行グッズをそろえているわけですがw

旅行のポーチをコンパクトにしたい!とお考えの方におススメでーす!

▼合わせてこちらの旅行記事もどうぞッ!▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA