楽天ルームはこちらから

【ママ友ギフト】仲のいいママ友へのプレゼント何がいい?のフォロワーさんアンケート結果

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

やっほー。

こないだインスタストーリーの質問箱に届いたフォロワーさんからの質問

「仲良しのママ友の誕生日プレゼント何がいいかなぁ?」

に、みんなが答えてくれたんだけど(みんないつもありがとう!)全部載せられなかったからここでまとめるね~♪

よいこ
よいこ

それでは早速いってみよ~!

ママ友へのおすすめギフト

グルメ系

美味しいパン屋さんのパン

パンって美味しいよね~♪私も大好き!冷凍のパンなら日持ちもするし、食べたい時に食べられて便利だよね。

▲セレストの冷凍パンはマラソン中いつも30個くらいおまけがつくから本当おすすめ♪

何回も買ってるんだけど、常温で30分の解凍がだるいから寝る前に冷蔵庫にいれてから焼いてるよ~。

味も美味しくて子どもたちに人気だよ。

はいッ焼きたて~!

デパ地下スイーツ

デパ地下にあるだけで間違いないやつやん♪って感じよね。自分ではなかなか買えないしギフトにぴったり!

▲ヨックモックってたまに無性に食べたくならない?

▲YOSHIKIも大好きアンリシャルパンティエ♪(格付けで食べてたよねw)

間違いない美味しさ~!

▲アンリシャルパンティエはクッキーも美味しいんだよ~!サックサクだよ~!

高級塩

お高めの調味料も嬉しい!塩はダイレクトに使う場面も多いし(塩むすびとか)もらうと嬉しいよね~!

▲これでおにぎり作るとおいしいらしいよ!!

お高めのおやつ

これは絶対嬉しい!成城石井とかカルディとか300円超えのスナックとか、チョコとか詰め合わせてもらえたらめちゃくちゃテンション上がる⤴

スタバチケット

みんな大好きスタバ♡チケットだとスマホから簡単に贈れるし、気軽さがいいよね♪

スタバギフトカードはこちら

美容系

ジェラートのネイルシール

ジェラートってジェラピケのこと?って思って調べたら可愛いネイルのお店だったー!またお気に入り店舗が1つ増えた♡

フェイスパック

今はいろんな種類のフェイスパックあるよね~!韓国土産といえばフェイスパックだったなw

シカが人気なのかな?マラソンだとクオリティファーストのマスクがよくセールになってるよ~!

ボディクリーム

いい香りのするボディクリームは女子力上がるし、癒されるよね♪

sabonとかロクシタンが人気かなぁ?みんなはどの香りが好き?

LUSHギフトカード

LUSHもいろんな種類があるから、物をえらぶよりギフトカードの方が気が利いてるな~!

LUSHギフトカードはこちら

ハンドケア

ハンドクリームやハンドソープをあげたよ~って方も多かった!お高めなのはなかなか買わないもんね!

▲これ名前を刻印してくれるんだって!特別感あってよさそう~!

▲イソップのシリーズはなかなか自分では買えないから、もらえたらめちゃくちゃ嬉しいやつ~!

ヘアケア

ヘアミストとかスタイリング剤もいいやつもらえると嬉しい!

エリップスシリーズはプチプラだけど、めちゃくちゃ髪の毛しっとりするんだよね。

ちなみにインドネシアの商品なので、エリップス推しです(旦那がインドネシア人なのでw)

ママ友ギフトアンケートまとめ

たくさん教えてくれてありがとう!

プレゼントを考える時間も楽しいし、誕プレもらえるだけでめっちゃハッピーだよね~♪

その気持ちが嬉しい・・・♡

こんなのあげて喜ばれた!とかこれもらって嬉しかったー!とかあればいつでもインスタのDMやブログのコメントで教えてね!

ここだよ

よいこのインスタ

随時追加していきます☆

よいこ
よいこ

今日も見に来てくれてありがと~!またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA