楽天ルームはこちらから

【楽天】6月おすすめ商品②

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

【PR】

こんにちは!

▼今回紹介するものは楽天ルームにもまとめてありますので、ご覧ください♪

楽天ルーム

and it… の2wayワンピース

シンプルおしゃれな大人服アンドイットから2wayに着まわせるワンピースが登場♪

ボタンを閉めてワンピース、開けるとジレとして着られるからとっても便利~!


ノアンデのマイクロファインバブルシャワーヘッド

今話題のマイクロファインバブルが出るシャワーヘッド。

付け替えはヘッドをくるくる回して変えるだけなので、工具も不要!

5分もあればできますよ★

ミスト、ストレート、ジェットの3種類を搭載しているので、お好みに応じて使い分けできます!

ミストは肌あたりがめちゃくちゃ優しい!お肌ちゅるちゅる~。

ジェットは頭皮にあてたり、口腔内のお掃除もできるのでこれは一度試してほしいっ!

ミストが少し冷たく感じるかもしれませんが、なぜかお風呂上りはぽかぽか。不思議~!

止水栓も付いていて、年間の水道代1万円以上節約できるから、使えば使うほどお得★


珪藻土バスマット

ずっと気になっていたんです、珪藻土のバスマット!

でも割れた冷たかったり重かったり・・・ってちょっと買う機会逃してたんですよね。

でもこれはちょっと違う!

珪藻土がパウダーになってて割れないし冷たくない!(ちょっと重い・・・笑)

給水もかなり早くて重宝していますー!


クローバーデポのシアーカットソー

今年はシアー素材が流行りに流行ってますよねー!

夏でも涼しげに肌を隠せるし、今年っぽい印象で重宝すること間違いなし!


sowanのエアマトウインナー

国内産で質のいいインナーで定評のあるSOWANから新シリーズ「エアマトウ」が登場しました。

サラッとした手触りで夏にピッタリ!


joyjoyマーケットのビニール傘

これすっごい可愛くないですかー??!

ビニール傘だけど形も色もすごいかわいい・・・。

持ち手も竹素材で高級感あります♪

雨の日にもオシャレしたい子にピッタリ☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA