楽天ルームはこちらから

【楽天】コロナの時にあってよかった非常食

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

注)この記事は商品を提供していただいてのPRとなります。

こんにちは、よいこです!

今回は野菜をMOTTOのスープをレビューしていきたいと思います!

一家でコロナになりました

9月下旬から一家全員がコロナウイルスに感染しました(涙)

1日おきに旦那→子ども→私と来たので完全に家庭内感染だと思います。

旦那があるスポーツの観戦をした2日後から発症したので、その観戦で感染したんだろうなぁ!!!(怒)

観戦して感染すな!!!!

(あれ?みんないる?w)

でさでさ、家庭内感染の経路はたくさんあると思うんだけど、うちは旦那が「あ~なんか風邪っぽいかも」って言った時に「早くお風呂入って寝ちゃいなよ」って言ってお風呂を先に入れてしまったことが敗因だと思っていて。

「風邪っぽい」発言があったら、その人は最後にお風呂入った方がいいよ!!!

旦那のあとにお風呂入って全員感染したから(白目)

コロナになると本当に何も食べられない

子どもは40度超えの高熱が出て3日くらいで回復、食欲も旺盛だったので出前間頼み放題ヒャッホー!だったんですが、大人は回復が遅い!

そして何も食べられない(涙)

ただひたすら水分を取り、カロナールを飲み・・・。

丸3日くらい何も食べていなかったような気が。

コロナの回復期に食べたかったもの

やっとちょっと食べられるかな~?と思った時に食べたかったのが「出汁」。

ただひたすら美味しい出汁が飲みたかったです・・・。

美味しい出汁がなかったから、かつお節をコーヒーフィルターで濾して塩と醤油を入れて飲んだりw

そんな時、楽天で買っていたスープの存在を思い出した私。

常温で保存できる栄養満点スープが神だった

具がゴロッゴロ!!

早速飲めそうなものをチョイスしてレンジでチン!

わー!具がゴロゴロ入ってるわ~(噛むのすら面倒・・・食べられるかな)←心の声

「具、めっちゃ柔らかく煮込んである・・・食べれる~はぁ」

常温保存できてほんとにあってよかったとはこのことだな、と買っておいた自分をほめたたえました。

無添加だから優しい味で病み上がりに染みわたるわ・・・。

モンマルシェの野菜をMOTTOは美味しい・簡単・安心♪

そんなわけで、このモンマルシェの野菜をMOTTOシリーズ。

具がゴロゴロで美味しいのは伝わったよね?

レンチンだけで食べられて容器が可愛いから移し替えなくても気分が上がるし⤴

国産野菜で作った無添加安心安全なスープなの。

ママの1人ランチや、お客さんが来た時に好きな味を選んでもらってもいいよね♪

ぜひこの機会に試してみてね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA